« 無いものねだり。。。 | トップページ | 大型刺繍分割機能の接続部分 »

2007/05/16

きっと、いつか

週末遊んだツケ(^^;)を返すべく!?昨日まで必死に仕事を片付けてた。
まだ途中だけど、今日は買わねばならぬ資材があったのでオカダヤへ行った。
ついでに「刺しゅうプロVer.7」のアップキットを取り寄せてもらおうと、モギーさんを覗いたらおじさんは居なくて長身の息子さんの方がいらしたので、息子さんに頼もうとしたら
「すみません、うちではVer.7を扱えないんです(!)」

そっか。。。まだなのか(^^;)
すぐに欲しかったらあの、「一部特約店リスト」にある店に頼むしかないのか。
うちから一番近い某JOYさんへは30分ちょっとで行ける距離ではある。
だからそんなに大変なことではない。新宿へだって30分弱かかるから。

でもなぁ。同じ買うなら、ずっとよくしてもらったお店で買いたいと思うのが人情。
私の場合、もうミシンは買えないから(^^;)

おじさんはかなり先にならないと入荷しない、と仰ってた。
それはしばらくすれば買えるようになる、という意味でもあるのだろう。

さて。。。(^^;)

|

« 無いものねだり。。。 | トップページ | 大型刺繍分割機能の接続部分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/15090735

この記事へのトラックバック一覧です: きっと、いつか:

« 無いものねだり。。。 | トップページ | 大型刺繍分割機能の接続部分 »