« 刺しゅうプロの糸色リスト | トップページ | 灯台下暗しその2 »

2007/04/01

ウィルコムの刺しゅうデータ作成ソフト

ウィルコム社、と聞いたら大抵の人はPHSの会社の?と思われることでしょう、って私もそうだった(^◇^;)
業務用の、刺しゅうデータ作成ソフトを作っている会社にもウィルコム社というのがあるらしい、と知ったのは去年のホビーショー。
でも~ウィルコムで検索かけても出てくるのはPHSの方ばかり、って当たり前か(^^ゞ
1つだけ、ソフト全般を扱ってる会社のサイトでそれらしきものをようやく発見、でもパッケージの小さな写真があるだけ。
これだけじゃーねー、なんて思ってたら灯台下暗し?(^^;)ミシン館さん(岐阜の横山工業ミシン)で扱ってるのを発見(^^;)
しかも刺しゅうプロと同じページにある(!)全然気が付かなかった~。
しかし、さすが業務用、お値段のケタがヒトケタ、違いますわね(爆)
これまで業務用の刺しゅうデータ作成ソフトったら、ブラザーのソレをミシンショウで見ただけ。
欲しい、とか使ってみたい、なんてのは刺しゅうプロをきちんと使いこなしてから言え、ってなものであえて言いません。。けどデモくらい見てみたいなー、と思うのでありました。
チャンスはJIAMかFISMAか、な。
しかーし、次回08年のJIAM開催は東京でも大阪でもない、シンガポールってどうよ!
シンガポールでやったらJIAMにならないではないか。JIAMの「J」ってJapanの「J」なのに。。。いやはや(^^;)

|

« 刺しゅうプロの糸色リスト | トップページ | 灯台下暗しその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/14490281

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムの刺しゅうデータ作成ソフト:

« 刺しゅうプロの糸色リスト | トップページ | 灯台下暗しその2 »