灯台下暗しその2
灯台下暗しその2。。。あ、その1は↓のウィルコムの話です(^^ゞ
結構いいかも、と思ってたバラの刺しゅうの帯の刺しゅうデータ。
ハートステッチズにあることが判ったけど、買おうかどうしようか考えあぐねてた。
んが、先日我が愛機!?D300の内蔵模様集(糸替え表)を見てて気づいた。
こ、これは、このバラの刺しゅうはッ(^^;)
そう、あのバラ刺しゅう、D300の内蔵刺しゅうに入ってたんですねぇ、良かったぁ早まってHeartStitchesで買ってしまわなくて(^^ゞ
ついでにいちご柄の刺しゅう も内蔵刺しゅうにありました。
なーんだこんなところにあったのか、という感じ(^^;)
玉にキズは、(刺しゅうプロの)画面上でいじれないこと。
パソコンに取り込む術がないから。
まーでもよしとしましょ(^^;)
| 固定リンク
「刺繍のこと(刺繍ミシンと刺しゅうプロ、イベントなど」カテゴリの記事
- 刺繍半襟を作りました(2018.01.12)
- チャリティバザール(2014.03.04)
- スクラップブッキングへ参入?(2013.12.08)
- DreamMakerXE(2013.06.23)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
このいちご柄、私のD8000にも大型サイズで入ってます~。
その頃はあえて「大型」となってましたが、
今はもう当たり前の大きさですかね~。
投稿: ま | 2007/04/08 15:39
まーっ、奥様のところにもありましたのね(^^)>いちご刺繍
大型刺繍、そ、そうですね(汗)ULTが出るまで13×18センチが最大刺繍範囲でしたから、「大型」と謳っていたのだと思います。
とするとピクノ3兄弟や、その後のD、またはWシリーズにも入ってるのかもしれませんね(^m^)
せっかくだから、いちご刺繍入れた帯も作ってみようかなぁ。。。(^^)
投稿: ユリウス | 2007/04/09 21:58