« 昔のデータ、なんかヘン | トップページ | 子どもの成長 »

2007/04/12

ヘンなデータ、その後

いつだったのか忘れてしまったほど前(!)に海外サイトで貰ってきたフリーデータ。
ようやく日の目をと思ったのだけど。
Porshe1a_2
左上(右前ライト辺り)と右下(後輪付近)がなんだか白っぽい。


Porshe1w_1
リアルプレビュー画面でみるとなぜかすっからかん(!)埋め刺しが無い(ように見える)
Porshe1bw_1
普段のプレビュー画面だとかろうじて(?)埋め刺しの糸が見えるけど、でもどこか不自然な点線(^^;)

070410aw
実際に刺繍してみたらサテンで埋められてすっからかん、ということはなかったけど。。。
なんでプレビュー画面だときちんと表示されなかったのだろう?(・・?)


|

« 昔のデータ、なんかヘン | トップページ | 子どもの成長 »

コメント

これはわたしも何度か経験があるのですが。どのデータであったかは記憶にありません。どういうことなのでしょうね。

投稿: モコモコかあさん | 2007/04/14 13:16

あらま(^^;)
モコモコかあさんも経験がおありだったのですね、だったら割とよくあることなのかしら(爆)
今回表示されない部分のデータ、サテンと書きましたが厳密には偏差ゼロの畳み縫いという方が正解かも。偏差が全く無いのでサテンに見えてしまったのでした(^^ゞ
ん~ホビーショーも近いので、聞いてきましょうっと(笑)

投稿: ユリウス | 2007/04/14 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/14652046

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンなデータ、その後:

« 昔のデータ、なんかヘン | トップページ | 子どもの成長 »