« 人気のある模様? | トップページ | ひたすらジャケット作り »

2007/03/14

同時進行のすさまじさ(苦笑)

ただでさえ、ごちゃごちゃしてる私の机周り。。。
今週に入ってからは凄まじさがよりアップしてます(爆)
バド仲間から頼まれた刺繍ゼッケン、破りまくって食糧危機普段着危機の息子用のトレーナー(刺繍入り)、羽織と道行きの裄&袖丈直し、卒業式用の服2人分、ラテンドレスのお直し。
これを同時進行してたもんだから。。。(^^;)
巨大(!)な刺繍機&刺繍ワク、粗裁ちした裏毛、結構かさばる着物、きちんと畳んでない実物大型紙&写し途中のハトロン紙。
これらを机の端と脇にある台に積み上げて、交互に少しずつ進めていたものだからその散らかりっぷりは、友達無くすだけでなく、オットまで無くしかねない凄まじさ(爆)
ラテンドレスのお渡しが済み、ゼッケンも縫いあがりあとは渡すだけ、になったけどまだまだとっ散らかったまま。
卒業式が終わらないことには収拾はつかんでしょうなぁ(^◇^;)
そういえば、明日か明後日には次の仕事のドレスも届くんだった・・・・(!)

|

« 人気のある模様? | トップページ | ひたすらジャケット作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/14267673

この記事へのトラックバック一覧です: 同時進行のすさまじさ(苦笑):

« 人気のある模様? | トップページ | ひたすらジャケット作り »