« 昔の刺繍カード | トップページ | ウィルコムの刺しゅうデータ作成ソフト »

2007/03/26

刺しゅうプロの糸色リスト

今に始まったことではないのだけど(^^;)
データを作ってて。。。画面で表示させた色と実際の糸の色って、ずいぶんかけ離れて見えるな~と思うのは私だけでしょうか(^^;)
以前のマシンのディスプレイは年季が入っていたので(!)、色が違って見えるのはうちのディスプレイのせいだと思っていたのだけど、ディスプレイ変わってもやっぱり違って見えるような(爆)
前のディスプレイはブラウン管型、今度のは液晶なんだけど。
でまぁ、仕方ないのでブラザーリストから一個一個色を拾い出して色調整した、「マイ(ブラザー)リスト」を作ってるのだけど60色あるだけに、なかなか進みまへん。。。(^^;)

|

« 昔の刺繍カード | トップページ | ウィルコムの刺しゅうデータ作成ソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/14417084

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅうプロの糸色リスト:

« 昔の刺繍カード | トップページ | ウィルコムの刺しゅうデータ作成ソフト »