« 日曜日に仕事、はムリだねー | トップページ | 同時進行のすさまじさ(苦笑) »

2007/03/12

人気のある模様?

つらつらとサーフィンしていたら。
あら、また?という刺繍を見つけた。
HeartStitchesのデータでコレなんだけど。
以前見たときは、帯に刺繍されてました。で今度もまた?帯に刺繍されていたのです。でも出品者は全く別みたい。
着物着る人にはこの柄、人気があるのかしら。というか帯に合う模様?
まぁ二つしか見つけてなくて人気がある!?と決め付けるのもちょっと短絡過ぎるとは思いますけどね(^^ゞ

追記。。。。
なーんて書いたのですが、ちょっと前に私が帯にした刺繍の模様もよく見ればなんとなく系統は同じかも(^^;)

追記その2(^^;)
刺繍模様の画像は私の(レイアウトセンターから持ってきた)画像だけどやっぱりマズイかな?と思って消しました。(代わり?にブラザーへのサイトへリンク入れました)

|

« 日曜日に仕事、はムリだねー | トップページ | 同時進行のすさまじさ(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/14244812

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のある模様?:

« 日曜日に仕事、はムリだねー | トップページ | 同時進行のすさまじさ(苦笑) »