« 再放送 | トップページ | 美容院と買出し »

2007/02/22

オットの苦情(苦笑)

「今日の弁当のゴハンに、糸くずがいっぱいかかってた(!)」

「えっ。。。(^^;)」

すぐ判った、そうだ明け方までずうっとロックミシンでメロウ始末(細ロック)してたのだった(苦笑)
裁ち端からピロピロ出てる糸をカットしながら縫い進むので、メロウが終わるといつも私のスカートのヒザはすごいことになる。。。ってゴミ受け使えよ>自分(^^;)
きちんと掃ってからキッチンに立ったつもりだったけど、まだ残ってたんでしょうなぁ、わははは。
それか、キッチンに立つ時はちゃんとエプロンするか。
そういえば、以前にもぎりぎりまでメロウかけてて、そのまま授業参観の教室に駆け込んで「どしたのそのスカート・・・(・・)」と唖然とされたこともあったわさ。。。。(!)

|

« 再放送 | トップページ | 美容院と買出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/14017830

この記事へのトラックバック一覧です: オットの苦情(苦笑):

« 再放送 | トップページ | 美容院と買出し »