« 今年もよろしくお願いします | トップページ | いろいろ、開始 »

2007/01/03

ミシンのハードケース

さぁ今日から仕事再開!と自分の中では思っていても、やはり3が日ゆえ子どもは言うに及ばず夫もまだ、正月休み中、朝はずるずると。。。寝坊してしまいました(^^;)
なのでスタートが遅いのなんのって(苦笑)
で、仕事にかかる前に昨年末から気になっていたD300のハードケースを片付けました。
人によってかなり違うとは思いますが、結局私にはミシンのハードケースは不要のようです。
以前使ってた刺繍ミシン・パッソの時は初め、必要だろうと思って、別売りのハードケースをわざわざ買いましたが、使い慣れて使用頻度が上がるにつれてハードケースは「ジャマ」になっていったのでした(^^;)
イノヴィスD300ではハードケースは標準装備で、ケースについたポケットには取説や刺繍ワクなんかも仕舞えるから、それなりに便利ではあるのだけど、やっぱり使用頻度が上がってついに、机の上が定位置になってからはもう・・・無くても平気、いやなまじ大きいだけにジャマ・・・・(爆)(^◇^;)

というわけで、ハードケースは本体が入って来たダンボール箱に仕舞われ、私の仕事部屋からは姿を消したのでした。いやー、床が広くなったわ。。。。(!)

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | いろいろ、開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/13326434

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンのハードケース:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | いろいろ、開始 »