« いろいろ、開始 | トップページ | 本厄 »

2007/01/05

既にネタ切れ・・・(!)

うーん、毎日何か書くって結構大変かも(^^;)
いやほんとーに赤裸々な日記を書くのなら、そりゃネタはいろいろありますが(苦笑)

朝起きて。欠食児童我が子に朝ゴハン作って食べさせて。
洗濯機を回しつつ、新聞を拾い読み。パソを立ち上げてメールチェック。
うだうだやってるうちに「ひえ、もうこんな時間(^^;)」と慌てて自分の机に向かい、仕事の友ラジオをつけてようやく仕事開始。しかし、なぜか猛烈な睡魔に襲われしばし記憶があやふや(!)
DJの赤坂氏の声だけは耳に残ってるけど、何をしゃべってたのかは全く覚えておらず。
なんだってこんな時間に睡魔が?と思いつつ、時計見りゃもうお昼。
また子どもにゴハン食べさせて仕事再開(今度は睡魔に襲われることなく)
ダンナの帰宅が予想より早く、ちょっとあたふた(^^;)

いつもとそんなに変わりない日々がこうして過ぎて行きまする(^^;)

|

« いろいろ、開始 | トップページ | 本厄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/13362031

この記事へのトラックバック一覧です: 既にネタ切れ・・・(!):

« いろいろ、開始 | トップページ | 本厄 »