« 本厄 | トップページ | 着物の下着 »

2007/01/08

すぐやる。。。?(^^;)

これまでの自分を反省して。
今年は、思い立ったり気が付いた時にすぐ済ませる習慣をつけるべし、と決めた。
ので昨日の日曜に着た羽織の乳の位置(羽織紐付位置)も帰宅して即、付け直した。
これまでだったら次に着るのはもう少し先だからそれに間に合えばいいや、と放置してたけど。

しかーし、既に3つほど仕事を溜め込んでる私はその先がもう進まない(爆)
まずは仕事を片付けないことには(涙)

昨日も、出かけた着物のお店でかわいいバッグを見つけて、しかもそれはよくよく見れば数年前、園のバザーに出すべく量産したポーチと同じ形で取っ手紐をつけただけのもの。型紙取っておいてあるから、早速真似して作ろうと思うものの、仕事がどーんと立ちはだかって手をつけることはできませんでした、とほほ(^^;)
私の「すぐやる!」はまだまだ遠そう・・・(!)

|

« 本厄 | トップページ | 着物の下着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/13396004

この記事へのトラックバック一覧です: すぐやる。。。?(^^;):

« 本厄 | トップページ | 着物の下着 »