« 感覚の違い | トップページ | 思わぬ反響(笑)=ハードケース= »

2007/01/20

お出かけ

今日はお友達と約束してた某イベントへお出かけしてきた(^^)
なんでイベント名を書かないかというと、殆ど喋り倒した一日だったから(爆)
「いつもの」お友達とはイベント楽しむのも大事だけど「喋り倒す」のも重要なのよ~
水曜にまた行くから展示その他はそのときに(^^;)
だいたいデジカメ、やっぱり忘れたし(!)
水曜は忘れることのないよう、前日にバッグへ入れとかなくちゃ。
今日の東京神奈川は朝からむちゃくちゃ寒かったので、ショールだけじゃなくて羽織も着ていって正解でした。室内の会場内にずっと居たから気づかなかったけど、初雪だったそうで。。。
しかも帰宅して気づいたけど、羽織脱いだら背中で帯はぐったり(^◇^;)
こんなひどい結びあがりの帯は初めて(泣)会場で羽織脱がなくて良かった~(そうじゃないって^^;)
羽織は着物遊びのみんなと原宿行った時に着たのと同じのを着たけど、その時の羽織紐はどうにもショボかった。なので前夜、急いでありあわせのトンボ玉とビーズで作った羽織紐で出かけたわけだけど、作って正解だったということね(^^;)

お話の半分はこれまた「いつもの」担当者さまと。
なぜか最近、お友達との約束のバッティングが続くのだけど(苦笑)
刺繍プロのこと、ミシンのことその他いろいろクレーム要望など伝えて。
別のスタッフの視線がちょっと痛かった(^^;)
水曜はなるべく近寄らないようにしよう!?(爆)


|

« 感覚の違い | トップページ | 思わぬ反響(笑)=ハードケース= »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/13607207

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 感覚の違い | トップページ | 思わぬ反響(笑)=ハードケース= »