« 羽織直し、完成(^^;) | トップページ | ミシンのハードケース »

2007/01/02

今年もよろしくお願いします

1週間近い帰省の旅から、ようやく自宅へ戻ってきました(^^)
まだ3が日中だからお正月、ではあると思うけど私の中ではお正月はもうおしまい。
明日から平常運転に戻ります。
やらなくちゃいけないことが山積みでどこから手を付けようか、って感じですがやっぱり仕事からかなぁ、今年こそは締め切り前に必死にならずに余裕を持って仕事したいものです。。。(!)

いつもあわただしい私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)mペコリ

|

« 羽織直し、完成(^^;) | トップページ | ミシンのハードケース »

コメント

明けましておめでとうございます。

お正月もお着物をお召しになられたのでしょうね。
初詣で着物姿の女性をみかけて、やはりお正月に着物は良いものだと思いました。私も着物を自分で着られるようになりたいな~と思いました。(そう強く願うのもこの時期だけなので毎年同じ思いで過ごしてしまいます。)

すでにご自宅に戻られて、お仕事開始されていたのですね!
ユリウスさんのパワーを少しでも分けて頂きたい、あやかりたいと思っております。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ニ・キ | 2007/01/03 19:00

こんにちは~NIKIさん(^◇^)ノ

いえそれが。正月に着物は着てないのです(^^;)
最後の最後まで迷っていたのですが、やはりどうしても荷物になるので見送りました(^^ゞ

私のパワーだなんてとんでもない、私のほうこそNIKIさんのマメさを頒けてほしいです(^^;)
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: ユリウス | 2007/01/04 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/13314124

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 羽織直し、完成(^^;) | トップページ | ミシンのハードケース »