« ミシンのハードケース | トップページ | 既にネタ切れ・・・(!) »

2007/01/04

いろいろ、開始

いやー真面目に毎日書こうとすると、タイトルに困るわ(爆)
3が日が終わって夫は今日から出勤、しかもほとんど始発。。。まだ暗いうちに出て行きました。去年の11月頃から、月に1,2度の頻度でこの時間に出勤する日があるのだけど、まさか正月明け早々にその日が当たるとは(^^;)

ダンナを見習って私もしっかり仕事じゃー!というのはどうも気持ちだけだったようで結局、机に向かって作業を始めたのは10時(^^;)オヒ
合間に少~し、和裁。しかしこの着物、いつになったら縫いあがるのデショ。いい加減自分でも飽きてきたりして(爆)柄合わせの必要の無いものだから、裁断もすぐ済んで縫うのもラクだと思っていたんだけどなー。測り違えて裁断ミスしたあたりからケチがついたかな?

そうそう、今日から生協の宅配と野菜の宅配も再開、いつもは別の日に配達、だけど年末年始の特別スケジュールで両方とも今日配達。
ダンボールとスチロールボックスが部屋の隅にどっちゃり。早く片そう。。。ネがずぼらな私は一度片付けそびれると目も当てられない状態になるから・・・(!)(^◇^;)

|

« ミシンのハードケース | トップページ | 既にネタ切れ・・・(!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/13338565

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ、開始:

« ミシンのハードケース | トップページ | 既にネタ切れ・・・(!) »