« そんな急に。。。(^^;) | トップページ | 東京国際キルトフェスティバルその1(入場から入賞作観賞まで) »

2007/01/23

取材

午前中はせっせと仕事に励みつつ、部屋も片付け。。。
ってあまり見場のよろしくないものを、見えないところにただ移動しただけってのが正しいかも(^◇^;)

午後から某記者さんを迎えた。
だいたい、私が取材を受けるとしたら大抵は○○に関して、なんだけど今回はもっと広いくくりでのニュースにするらしい感触。どんな風に紹介されるのかしらん(^^;)
そのうち子どもが帰宅。子どもには今日、来客があることを伝えてなかったので「たっだいま~(^○^)」と勢い良くリビングに入ってきたその姿勢で固まってた。。。。ははは、ごめんよ(笑)

|

« そんな急に。。。(^^;) | トップページ | 東京国際キルトフェスティバルその1(入場から入賞作観賞まで) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/13712497

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« そんな急に。。。(^^;) | トップページ | 東京国際キルトフェスティバルその1(入場から入賞作観賞まで) »