« とんぼ玉とビーズの使い道 | トップページ | 加賀指貫 »

2006/12/20

血液型相性診断

4つしかない分類なんて大雑把過ぎるし、科学的根拠もないと言われつつ無視することができない(^^;)血液型別相性診断。
私はO型なんだけども、某所でO型女と相性が良いのはB型男子、と書かれてた。
えぇぇえぇえ?初めて聞いたようなが気がする(^◇^;)
あーでもそういえば先々週のバドの忘年会でも、次期部長がそんなこと言ってたような(汗)
でも私はこれまでB型男子には全く縁がないまま来たように思う。
今でも周囲にB型男子は身内以外に居ない。
B型女子は多いのだけどね(^^)
結婚までにつきあったことのある男性は片手に余るほどだけども、なぜか90%AB型であった。ちなみに最後に付き合った人=ダンナはA型である。
ま、こんなもんよね(←意味不明^^;)

|

« とんぼ玉とビーズの使い道 | トップページ | 加賀指貫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/13147454

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型相性診断:

« とんぼ玉とビーズの使い道 | トップページ | 加賀指貫 »