« ジャパンクリエーションとFISMA・その2 | トップページ | 押え金の違い »

2006/12/13

記憶にございません、再び

ふと思いついて、以前海外の刺繍サイトで貰ってきたデータを収めておいたフォルダを開いた、もちろん?デザインデータベースで。
当時既に刺繍範囲が13×18センチサイズの刺繍ミシンは出ていて、海外のフリーデータにもそのサイズのものは結構あった。でも10センチ角のパッソを使っていた私には、使えなかった。けどまぁ一応、貰ってきて保存しておいた。
好みに合う合わない以前の問題なので、専用フォルダを作ってとにかくそこへ放り込んでいたから、どんな模様があったのかすら殆ど記憶がなかった。
今なら、あのときの刺繍ができる!と思い出したので開いてみたわけなんだけど、やー、やっぱり全く記憶にございません、でしたわ(^^;)
加えてあの頃だったら、特に使い道も浮かばなくて、たとえ我がミシンで刺繍できてもお蔵入りになってたであろうデータ、今ならばっちり使えそう(^^)
いやー、取っておくものね。。。(^^;)

|

« ジャパンクリエーションとFISMA・その2 | トップページ | 押え金の違い »

コメント

ユリウスさんもそういうことあるのですね。
わたしなんてもう一生使い切れない数を取ってあるのですが(笑)すっかり忘れていて時々開いて改めて感激したりしています。実生活でも同じようなことあって困ったものです。

投稿: モコモコかあさん | 2006/12/14 12:07

(刺繍範囲が合わなくて)使えなかったデータはその時は、使えないのが悔しくてあまり見たくなかった・・・というのも、ころっっっと忘れてた理由の一つかもしれません(^◇^;)

投稿: ユリウス | 2006/12/14 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/13059940

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶にございません、再び:

« ジャパンクリエーションとFISMA・その2 | トップページ | 押え金の違い »