« 近況、かな? | トップページ | マニアックに盛り上がる(笑) »

2006/11/27

片方脇縫い、した

朝食後、いつものようにパソコンを立ち上げてメールチェック・・・しようとしたら、なぜか繋がらない。え、なんで?食事の前にオットは普通に使ってたのに、と焦りまくりオットと携帯メールでやりとりしながらあそこか?ここか?と確認していったがどこも問題なし。
万策尽きて(ってほどでもないけど^^;)あきらめて2時間ほど過ぎてから立ち上げ直してみたら繋がる。え、なんで?何にもしてないのに(爆)
パソコンのご機嫌が悪かったのかねェ(^^;)
午前中はそれであたふたして終わってしまい、午後は午後で中学の入学説明会に行ってたので、ダラダラとネットサーフィンする時間はあっても(!)縫い物する時間はあまりとれず、かろうじて着物の背縫いの背伏せを絎けつけるのと、脇縫いを終わらせた。あでも、縫込み(縫い代)の多い私は脇は開いて(割って)絎けつけるので、2度縫いするんだった(^◇^;)
背縫いよりは短いとはいえ、脇も結構な長さ。あーまたあれを縫うんか。
あ、根性なくなってきたかも(弱気)

|

« 近況、かな? | トップページ | マニアックに盛り上がる(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/12851967

この記事へのトラックバック一覧です: 片方脇縫い、した:

« 近況、かな? | トップページ | マニアックに盛り上がる(笑) »