« IQW横浜 2006 | トップページ | IQW横浜 2006 最終日 »

2006/11/10

谷間の一日?

って、何が谷間なんだか(^^;)
珍しくブログが毎日、書けてます。
このまま続けられるといいんだけど(←ムリ^^;)
今日は出かける予定も無く(いや、朝は少しリサーチへ出ようかとも思ったけど)家でちまちま、過ごしました。
昨日着た着物をたたんでしまったり、帯揚げにスチームかけてシワ取ったり。

明日はまた、キルトウィークへ出かけます(^◇^;)
最近、イベントは複数日出かけるのが恒例化してきたような気がする。。。(爆)
でもいいのだ、年に数回あるかないかのσ(^^;)の楽しみなんだから。
他の何百日は地味~に仕事と主婦とハハに明け暮れるのだから(苦笑)

|

« IQW横浜 2006 | トップページ | IQW横浜 2006 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/12637623

この記事へのトラックバック一覧です: 谷間の一日?:

« IQW横浜 2006 | トップページ | IQW横浜 2006 最終日 »