« 染めのまち落合・スタンプラリー | トップページ | 筋肉痛が怖い(笑) »

2006/10/26

近況など

すっかり放置してしまいました、といってもいつもそんなにマジメには書いてなかったけど(汗)
予想外の展開に胃が痛くなりそうだった仕事にマシンのトラブルが重なって。。。
それもなんとか山を越し、今持ってる二つの仕事を明日、送りに乗せてしまえば手元から仕事の預かりものがとりあえずいったん、なくなります。そしたら、娘の服&自分の着物、としばらく自家用をやるつもり。
特に娘は、再来週に修学旅行を控えてるんでそれの準備も兼ねて。新しいリュックとかパンツとか。私の着物は、帯で変化つけてるものの、よっくみれば汚れとか気にせず普段のお出かけに着られそうなのはまだ2,3枚しかないのよこれが(^^;)あとは色無地とか付け下げになってしまうからー。
さて今夜ももうひとがんばり・・・!?

|

« 染めのまち落合・スタンプラリー | トップページ | 筋肉痛が怖い(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/12439900

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« 染めのまち落合・スタンプラリー | トップページ | 筋肉痛が怖い(笑) »