« 近況など | トップページ | 久しぶりに自家用服 »

2006/10/29

筋肉痛が怖い(笑)

怒涛の10月ももうすぐ終わり(そういえば去年も10月はむちゃくちゃ忙しかった^^;)
今日は久しぶりにバドミントンの練習に行ってきた。数えたらなんと3週も休んでた。
もー最初の準備運動ですでに息が切れかけ(^◇^;)
なんとか最後まで持ちましたけどねェ。
それにしても。若い頃は帰宅する頃から筋肉痛が出てたと思うのだけまだ平気な自分にトシを感じますワ(^^;)
明日が怖い(苦笑)
うちのマンション、エレベータあるけど、うちは2階だから大きな荷物でも持ってない限り階段を使ってます。その方が速いから。んでも明日あさってあたりはこの階段を下りるのが辛そう(過去の経験から)

|

« 近況など | トップページ | 久しぶりに自家用服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/12483834

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛が怖い(笑):

« 近況など | トップページ | 久しぶりに自家用服 »