« 在庫切れは続く!?(^^;) | トップページ | PE-Design Ver7.0 »

2006/09/01

PR-600の個人ユーザー

いつも見るたび、これのどこが家庭用ミシンなんだ、と思うのだけどブラザーでは家庭用ミシンの事業部が扱ってる(売ってる)ということで、そうなるらしい、PR-600

と言いつつブラザー工業の製品紹介ページでは、趣味の範囲の個人ユースというよりはショップ向け、ってのがありあり(笑)

先日、特に目的も無くかけた検索から辿ったブログ、そこでPR-600の個人ユーザーさんを見つけた。

検索からたどり着いたページでは、刺しゅうプロの編集画面が載ってたので、お仲間だ~などと、ほけほけ他のページも見ていた。すると刺繍中の写真もあったのだけど、それがどーもイノヴィスとかULTとかとはちと違って見えるのだ。。。

よく探したらミシン紹介のページがあって、そこにはどーんとPR-600が(^^;)

ブログを見る限り、パターンから縫製(もちろん刺繍も)全てオリジナルのジーンズを作り、オークションで販売もしてるらしいのだが、どうもひとりでこつこつとやってるっぽい。

服飾専門学校を出てて、デザインもつくりも全てかなりのレベルにあるのはすぐに見て取れるから、その気になればブランド立ち上げてプロになることなど訳も無い人だと思う。
だからPR-600を持っててもある意味不思議はないといえばないのだけど、結構お若そうでもあるのでおぉ!と妙な感動をしてしまったのでした。。。(^^ゞ

|

« 在庫切れは続く!?(^^;) | トップページ | PE-Design Ver7.0 »

コメント

私も以前見たサイトだと思います。
個人でPR-600だ~とびっくりしたんです。
でも、やはり専門学生さんとなれば、納得したりして・・・。
うらやましいわ~、D300もPR-600も。
私はまだまだ丈夫なピクノ君と、上のver.7のアップデートの刺しゅうプロで、頑張りますわ。

投稿: ピッピ | 2006/09/02 23:58

興味あるなあ。どこのブログなのかしら。

投稿: モコモコかあさん | 2006/09/03 19:44

個人でPR-600ですか。
金額も高いですけど、置く場所でユーザーを選ぶミシンですからねぇ。いいなぁ。

わたしも、液晶が怪しくなってきたサマンサでもうちょっとがんばります(--;)。

投稿: チム | 2006/09/03 23:20

☆ピッピさん
おぉ既にご存知でしたか(^^;)
やっぱりねぇ、個人では・・・ですよね。
いやぁσ(^^;)も一応専門学校出ているんですけど、やはりあそこまでは。。。(^^ゞ
PR-600以外のミシンのラインナップはわたしもほぼ同じなんだけどなぁ(^◇^;)

☆モコモコかあさん
URLはhttp://plaza.rakuten.co.jp/niyankojean/です
猫のキャラクタもとっても可愛くてセンスを感じられます(^^)

☆チムさん
いやいや本当に>置く場所でユーザーを選ぶ
いつだったかなー、一応お値段聞いたことはありました、PR-600を私は幾らで買えるかって、担当者様に(^^;)
お値段だけでいえばベルニナやハスクの上位機種よりは安いんです。でもやっぱりなんといっても置き場所ですね。。。
いつか一戸建てにでも住めることがあったら、検討したいと思います(^◇^;)

投稿: ユリウス | 2006/09/04 21:45

見てきました\(◎o◎)/!すごいですね。わたしもほしくなっちゃった。でも。。。無理

投稿: モコモコかあさん | 2006/09/05 11:25

ごめんなさーい、コメント欄は自動リンクじゃなかったですねm(__)mペコリ
そして。。。
ねー、とてもステキですよね、ミシン刺繍を目一杯活用されてて。
わたしも見習わなくっちゃ~(^^ゞ

刺繍範囲の広さでいったらアーティスタも結構大きいと思ったけど・・・そんなことないですか?(‥?)

投稿: ユリウス | 2006/09/05 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/11732889

この記事へのトラックバック一覧です: PR-600の個人ユーザー:

« 在庫切れは続く!?(^^;) | トップページ | PE-Design Ver7.0 »