« PE-Design Ver7.0 | トップページ | ラメ糸3色も買ってしまった(^o^;) »

2006/09/03

デジタイザー(刺繍データ作成)ソフトのフリーソフト

知らなかったのって私だけかなぁ?(^^;)
何かの検索のついでに見つけた。
http://www.ceda.org/
いろいろな募集とかはもう停止してて、現行バリバリ(笑)というサイトではなさそうなんだけど。

にしても刺繍データ作成ソフトのフリーソフトがあるなんて。
ファイル形式はSAFというこのソフト独自?形式だけど、タジマフォーマットにも変換可能みたいだから、刺しゅうプロ(Ver4.0以降かな?)持ってればブラザーのミシンでも使えるみたい、って刺しゅうプロ持ってればデジタイザソフトは要らないんだけどね~(^◇^;)

フリーソフトなので、とりあえずダウンロードはしてきました。
まだ使ってみてないけど(爆)
結局BUZZEDITすら買ってない(使ってない)わたしなので、刺しゅうプロ以外の刺繍データ作成(デジタイザ)ソフトって初めてなんだよね。
どんなものかな。。。(^^;)

|

« PE-Design Ver7.0 | トップページ | ラメ糸3色も買ってしまった(^o^;) »

コメント

私も以前ダウンロードしました(^^ゞ

投稿: モコモコかあさん | 2006/09/05 11:09

あっ、ご存知でしたか(^^ゞ
そうですよね、きっとみんな知ってるんでしょうねぇ。。。
海外の刺繍関連サイトなんかも、ホントみなさんいろいろ知ってらっしゃるもの。
私はどーも最近井の中の蛙ぎみです・・・これではイカンですねー(^^;)

投稿: ユリウス | 2006/09/05 23:30

刺繍データ作成ソフトだと色んなトラブルが発生しやすいようです。
アートワークなら簡単・早急、しかもお手頃な価格であなたの絵・デザインを刺繍データ化します!
http://atowaku.jp/

よろしくお願いします!

投稿: 宮川依久 | 2010/08/10 04:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/11762601

この記事へのトラックバック一覧です: デジタイザー(刺繍データ作成)ソフトのフリーソフト:

« PE-Design Ver7.0 | トップページ | ラメ糸3色も買ってしまった(^o^;) »