« もの作りビッグギャラリー | トップページ | IQW2006 »

2006/09/26

在庫でなんとかする。。。(^^;)

今、お仕事がヒマなのでなかなか普段つくれないものを作っておりまする(^^;)
で、今日はビーズとチェーンでブレスレットを。
(洋裁は)指先を使うせいか、指輪はあまりしない私ですがブレスレットは実は結構好きだったりします。といっても、お出かけの時しかはめないのですけどね(^o^;)
手首から手の甲にかけてすこ~し垂れ下がる感じが好きなんですワ。
で、いぶし色のチェーンとくすんだ色目のビーズ(一応、スワロ使用^^;)で作ったブレスは2本既に作って愛用してるのだけど、夏場、白や薄い色目のトップスに黒っぽいブレスは合わないな~と前々から思ってて、シルバーのチェーンも買ってはあったのだけど、なかなか時間が取れず、今になってしまったんですな。
ってもう9月も終わりやん、という突っ込みは無しでお願いします(爆)
ビーズはだいぶ前に買ってリングなぞ作ったけど、使い切れなかったのがゴロゴロあるんでそれを使って、と思ったのだけど、検めてみるとシルバーに合いそうな明るい色目があんまり、ない(^◇^;)
いぶしに合うような色はいっぱいあるのに(!)
かといって新しくまた買い足せばまた、在庫が増えるのは明らか(爆)
なのでまぁ、無理やり合わせて(^^;)コラコラ、2本また仕上げました。

|

« もの作りビッグギャラリー | トップページ | IQW2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/12049291

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫でなんとかする。。。(^^;):

« もの作りビッグギャラリー | トップページ | IQW2006 »