« 小さなことなんだろうけど。。。でもやっぱり違う~(^^;) | トップページ | アクセス解析 »

2006/08/01

不思議な感覚

毎年、恒例の海水浴。
私が生まれ育ったところは遠浅の小さな湾に面した町なので、子どもの頃から海で泳ぐというのはとても身近なことだった。
高校の頃は学校行事に遠泳訓練まであったくらいだし(爆)
去年は天気が悪くて行けなかったが、今年は快晴、絶好の海水浴日和(笑)
オットや子ども達と泳いだり、時々あさりを取ったり(^^;)
にしても。去年はパスしたので気づかなかったが、飛行機が、とても近く見える。
本当にこじんまりとした湾のド真ん中に飛行場作ったのだから、当然といえば当然のことなんだけど、実際に海に浸かってぷかぷか泳ぎながら飛行機が、それもジェット機なんかがばんばん飛び立ったり降りてくるのを見るのってホント不思議な感覚。
飛行場ができるまで、泳いでて視界に入るものといえばせいぜいが対岸のコンビナート郡やちんまりした山脈、そして湾内をゆっくり行きかう貨物船くらいだったのだから。
海だから船がいるのは当たり前といえば当たり前。
それが、急に飛行機である。いやあ。。。(^^;)

|

« 小さなことなんだろうけど。。。でもやっぱり違う~(^^;) | トップページ | アクセス解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/11270152

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な感覚:

« 小さなことなんだろうけど。。。でもやっぱり違う~(^^;) | トップページ | アクセス解析 »