« 続・ミシン針いろいろ | トップページ | 小さなことなんだろうけど。。。でもやっぱり違う~(^^;) »

2006/07/22

もう一つの。。。

もう一つの土曜日、というのは浜田省吾の歌ですが。。。(^^ゞ
よく見れば、前回の書き込みは先週の土曜だ・・・(爆)
この1週間ナニをしていたかというと、子どもの学校の個人面談なんかもあったわけですが、それ以外はひたすら「お仕事」に励んでましてん。
それこそ、ブログ書いてる余裕がないくらい(^^;)
じゃ、どーんなもの縫ってたかというと。
唐突ですが実はわたくし無謀にも5月にもひとつブログを始めまして。。。(^^;)
仕事関係のことはそっちに書いてた、というわけです。
ま、そっちもぼちぼちとしか書いてないンですけど(^^;)
もしかしたらお気づきの方も居てたかも。アカウントにjuliusの文字入ってるし。
でもなんとなく言いそびれて2ヶ月経ってしまいました。
ちょっとこっ恥ずかしいというのもあったかも(^^;)
でもまぁナニがなんでも隠しておかねばならぬもんでもないし、というわけで。
タイトルはなんと(^^;)「ドレスアトリエダイアリー」とつけてます(!)
このタイトルは、もちっと考えたい気持もまだ少しあるので近いうちに微妙~に変わるかもしれません。
でもアドレスは変わらないので。。。変わってたら、あ変えたか、と思ってくださいまし(^^;)

|

« 続・ミシン針いろいろ | トップページ | 小さなことなんだろうけど。。。でもやっぱり違う~(^^;) »

コメント

をを~ がんばってらしゃるのねん。
さっそくブックマーク追加しました。
私もがんばらなくちゃだなー。

んと、アドレスもう一つ取得したのかな?

投稿: たなかともこ | 2006/07/23 13:44

そうなんです、少しずつ仕事にも本腰を入れようと思いましてん(^^ゞ
ちょっと照れくさくもあるんですが。。。
巨匠の活躍も期待しておりまする(^^)

アドレス、というのはココログ開設のための、ってことっすか?
あれはね。。。実はσ(^^;)、ニフティのアドレスって二つ持ってたんですよ、もうずっと前から。
メインに使ってるjad&ユリウスの文字の入ったヤツね、あれとは別にもう一つ。10数年前、ニフティサーブだった頃にオンラインサインアップ(←もう死語だわね)ってどんなもん?と半分冗談で取った(爆)ID。
昔ってID使用料なんてなかったしぃ(^^;)
これまではメルマガ受信くらいに使ってたんだけどね。
「メール送信」欄にあるdressの文字の入ったアドレスは、ユリウスのセカンドIDよん(^^)

投稿: ユリウス | 2006/07/24 11:49

もう一つのブログを見ましたぁぁあああー!!!
凄いですぅぅぅぅううー!!!
ドレス日記ですぅ~(*^▽^*)
ユリウスさんって凄いですぅぅううー!!!!
感動して大興奮しちゃいましたぁー(〃^▽^〃)

投稿: はぴたん | 2006/07/24 12:23

いやいやいやいや(笑)
そんなにすごくないですよ~、意外と結構、ごまかしが効いたりしますから(^◇^;)コラコラ
自家用服も頑張って縫いたいのですが、まだまだ時間の使い方がヘタな私は、頂いたオーダー仕事をこなすだけで精一杯です。。。
早く、ささっとオリジナルドレスを縫い上げては、今度はこんなドレス作ってみましたぁーってお披露目できるようになりたいです(^^ゞ

投稿: ユリウス | 2006/07/24 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/11062895

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの。。。:

« 続・ミシン針いろいろ | トップページ | 小さなことなんだろうけど。。。でもやっぱり違う~(^^;) »