« ミセスのスタイルブック盛夏号 | トップページ | 改めて、カバー&退場。。。(!) »

2006/06/16

そういえば最近。。。

着物着てないなー(^^;)ホビーショー以来だからもう1ヶ月以上か。
着る機会がない、というのもあるけど最大の問題はまだ縫えてない、ということだワ(爆)
裁断だけしたものの、思いっきり止まってますわ。
加えて、帯も縫わないと、ということもあるかなァ。
単衣、それも縫いやすい木綿なんだから縫い始めたら早い、と思いたいのだけど。
ま、また反物のまま年を越してしまうという、洋服の徹を踏むのだけは避けたい(爆)
ホビーショーの時、今回ずっと着物?みたいなこと聞かれていやー、縫うのが追いつかなくて(^^ゞと答えたら着物も自分で縫うんだ~、と驚かれたけどいやもうホント笑い事ではなくなってきた。。。(__;)

|

« ミセスのスタイルブック盛夏号 | トップページ | 改めて、カバー&退場。。。(!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/10556243

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば最近。。。:

« ミセスのスタイルブック盛夏号 | トップページ | 改めて、カバー&退場。。。(!) »