« そういえば最近。。。 | トップページ | ミシンは男か女か »

2006/06/19

改めて、カバー&退場。。。(!)

ちょっと前に、和裁用のコテ&電熱器のカバー。。。を作ったつもりだったけど、厳密に言えば電熱器のみのカバーでしかなかった(^◇^;)そのときはなーんも考えてなかったけど、使わない時用のカバーならコテ刺した状態でカバーかけられなきゃ意味ないじゃん(爆)ということに気づき、修正修正(^^;)で、以下のごとくなりました(^^ゞ
060619060619b
下の、生成色の部分を付け足しましてん。。。ま、安易といえば安易ですが(!)
それと、ミシンをひとり、机の上から退場(!)してもらいました。ジグザグくんです。 Dくんが、ジグザグミシンとして充分機能することが判ったいま、正直彼の出番はもう無くて・・・(爆)
同じく、あまり使われることの無くなった幼児用ボディの足元に帰しました(以前もそこに居たのだ^^;)
***********追記***********
どのミシンがいなくなったのかは、こちらの画像をご参照くださいまし(^^;)


|

« そういえば最近。。。 | トップページ | ミシンは男か女か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/10596373

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、カバー&退場。。。(!):

« そういえば最近。。。 | トップページ | ミシンは男か女か »