« 後手後手(短パンできたけど) | トップページ | (刺しゅう)データ作り »

2006/06/12

集中力が落ちている

今日お見せしますと、約束していたのにちっとも進まない。。。
なんでだろう、すごく集中力が落ちてる気がする。
すぐ眠くなるのもそのせい?気が張ってるときは寝不足でも眠くなんてならないのに。
ただでさえ、手が遅いのに集中力までなくなったら目もあてられないよ~(泣)
それでもなんとか、気力で約束には間に合わせたけども。
あの集中力はどこいったのでしょ>自分

すぐ眠くなってしまうのは疲れてるのかな・・・先週は試合があってその日は確かに疲れてた、でもその後は大人しく過ごしてるから復活してるはずなんだけどな。

今年というか、まぁ昨年の終わりからこれまでやったことのないことも少しはやってみようと思ってて、今日も家事しながら構想練って、仕事済ませたら試作だ!って朝は意気込んでたのに結局昼過ぎに終わる予定が夕方までずれ込んで、試作の時間なんてナシ(^^;)
仕事の途中経過、報告したらクライアントさまから速攻で返事がきたから、やっぱり明日も仕事だわ(^◇^;)
娘の手提げも作ってやるつもりだったけど。。。

|

« 後手後手(短パンできたけど) | トップページ | (刺しゅう)データ作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/10502543

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力が落ちている:

« 後手後手(短パンできたけど) | トップページ | (刺しゅう)データ作り »