« 体が疲れてる? | トップページ | きかんしゃトーマス大図鑑 »

2006/05/30

たまには母親

これでも一応?私は2人の子を持つハハである。
けして良い母親なんかではないけどね(苦笑)
昨日、なんとか仮縫いというか一次組み立てをクライアントさまにお渡ししたので、今日などはまずは洋裁部屋を片付けて、ヘラ台を出してこれからの季節用の綿紬を少しでも進めたいところであった。
んが、今日は子どもと約束をしてしまったので出かけてきた。まぁそれでも午前中のストレッチのクラスを休まず終えてから、外出するあたりはオニハハの面目躍如?(爆)
今日出かけた先は子どもにとってはこのうえもなく楽しそう。。。だが大人にとっては・・・・以下省略(^^;)
きっとヒマになるだろうと踏んで本を2、3冊持っていって正解でしたわ。
ほとんどヒマ潰しをして過ごしたような午後であったが、母親である以上仕方ない・・・わな(苦笑)

|

« 体が疲れてる? | トップページ | きかんしゃトーマス大図鑑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/10312613

この記事へのトラックバック一覧です: たまには母親:

« 体が疲れてる? | トップページ | きかんしゃトーマス大図鑑 »