« お買い物 | トップページ | Dくんで初めてジグザグを縫う »

2006/05/21

細切れに、同時進行

ほどほどに仕事も頂き、こんな私でもランチやお茶にと誘ってくださる方も多く、と忙しくも充実した日々を過ごしておりまする。
そしてお仕事が入っている時は大抵机の上は仕事モード全開で、自家用は隅に追いやられてるのだけども、納期に少し余裕があるので、細切れに自家用を入れてたり、する。
もうすぐ子どもの運動会なので、体操服にゼッケンつけなきゃとDくん出して刺繍したり、先日初めて着てみたらちょっと不具合感じたので少し直そうと掛けてある長襦袢をいじったり、どんどん暑くなってきたので慌てて裁断した綿紬を出してきて袖一枚だけ縫い進めたり、と。
いちおう、自分なりに進行予定表を作って、それで余裕があるからこそ自家用を割り込ませているのだけど、これまでの経験でいくと3回に1回くらいは予定通り進まず徹夜して納品することがあるので(!)今回もそうならなければいいのだが。。。(爆)

|

« お買い物 | トップページ | Dくんで初めてジグザグを縫う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/10179625

この記事へのトラックバック一覧です: 細切れに、同時進行:

« お買い物 | トップページ | Dくんで初めてジグザグを縫う »