« 廃盤? | トップページ | お直しすべきか見ぬふり(!)するか »

2006/04/17

つい、ポチっと。。。買ってしまいました

yokoさんちで、去年買った反物を形にしないうちは買わないわ、などと宣言したクセにやっぱり?我慢できずにポチっと・・・(爆)
買っちゃいました、綿つむぎの反物。しかも2反。
織り自体は渋いけど、色がちょっと派手すぎるかなー(縞物だし)と思ってたけど届いてみたら画面で見て想像してたよりずっと抑えた色目だった、よかったよかった?
しかしモニターが液晶に変わってから、どうも色目が違ってみえることが多い。
はやく慣れないとだねー。

やっと天気良くなりそうなので早速洗濯機でガランガランと。
さて、いつ縫えるか、な。。(爆)

|

« 廃盤? | トップページ | お直しすべきか見ぬふり(!)するか »

コメント

(^-^*)/おはよぉ~
yokoさんち って誰なんだろうって思ったら、あたしだった。(爆)

またね、会津木綿のいいのを見つけちゃって、只今買うか買わないか、心の中で格闘中なの。
そこはメーター買いも出来るので、一反買うか、メーターで買うのかでも戦ってるの。。。

それで、どんな反物を買ったのかしら?

前にアタシが買った雨絣は今、形にしている最中なので、また出来上がったら見てね~。

投稿: yoko | 2006/04/18 07:07

も~yokoさんてば・・・実は結構おちゃめ?(^◇^;)
会津木綿は私もいつかは、って思ってるんだけど、保多織や伊勢木綿なんかにも目移りしてしまって(^^ゞ
で、買ったのは紺地に赤と薄い黄色と水色の細い、追っかけ縞のと、臙脂の地に薄い灰色や紺の、これまた追っかけの縞模様になってる生地です~(^◇^)ノ 
着られる形(!)になったら、ここにもアップしますねー(^^)

投稿: ユリウス | 2006/04/18 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/9639748

この記事へのトラックバック一覧です: つい、ポチっと。。。買ってしまいました:

« 廃盤? | トップページ | お直しすべきか見ぬふり(!)するか »