« 糸調節 | トップページ | つい、ポチっと。。。買ってしまいました »

2006/04/15

廃盤?

娘のための刺繍データを作ってて、ちょっと参考にさせてもらおう(!)と、ブラザーの刺繍カードのページへ行ったら。
な、無い。「スターキューティ」と「パワーパフガールズ」の刺繍カードが見当たらない。
ありゃー知らない間に廃盤に?そんなに昔のカードじゃないと思ったけど、契約期間が短くてすぐに切れたか、売れなかったか。
ホビーショーなどで貰ってくるカタログはなるべく保存するようにしてるので、探せば載ってるのはあるだろうけど、参考にするにはできれば画面上で欲しかったなー。その方がいろいろと・・・以下省略(^◇^;)

|

« 糸調節 | トップページ | つい、ポチっと。。。買ってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/9607192

この記事へのトラックバック一覧です: 廃盤?:

« 糸調節 | トップページ | つい、ポチっと。。。買ってしまいました »