« ドーナツ縫いに嫌われる(データ作り) | トップページ | ひたすら、縫う »

2006/03/22

息子のズボン

060322b060322a

縫っても縫っても端から膝を破いてくる息子。。。ワンシーズン持ったためしがない(爆)
校庭にコンクリート製の巨大?な滑り台があるので、お尻が擦り切れるのは理解できる。
んがしかし、なぜにこうもひざばかり破くのだ?(^^;)>息子よ
3年前、畳ばかりだった前の部屋から和室以外は全てフローリングの今のマンションに越したとき、つるつるする板張りのリビングを喜んで膝でつつつーとスケートもどきをやって、2日(!)で膝を破いたこともあったがあれ以来、膝で滑ってはいないはずなのだが(爆)
そんなこともあって新しいデザインなど追いつくはずも無く・・・(私の怠惰という話もあるが)もう毎度おなじみのトーマスシリーズ(^^;)
お尻にはいつものようにででんとトーマスくんが鎮座してるゆえ、前と足部分しかお見せできまへんが。
クラスメイトにからかわれて以来、トーマス(の服は)はもうかっこ悪いと本人は時々言うけども、だとしたら毎月1回スカパーフジでやってる「きかんしゃトーマスのおはなし」を1時間みっちり、食い入るように見ているのはどう説明するのだ?>息子よ(^^;)
そんなわけでしばらくトーマスは続くのだった・・・(爆)

|

« ドーナツ縫いに嫌われる(データ作り) | トップページ | ひたすら、縫う »

コメント

はじめまして~^^
YOUといいます。息子さん、元気なんですね~、最近子供はゲームばかりしているイメージ
が付いてしまっていました。ブログ拝見させて
頂いて安心しました。

投稿: YOU | 2006/03/22 22:47

はじめましてYOUさん、ようこそいらっしゃいませ。
そうですね、息子よキミはマグロか?(^^;)というくらい、じっとしておらず走り回ってます。
ゲームはうちでは与えてませんが、お友達の家では、やっているようです。。。(!)

投稿: ユリウス | 2006/03/23 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/9212374

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のズボン:

« ドーナツ縫いに嫌われる(データ作り) | トップページ | ひたすら、縫う »