« あ。。。 | トップページ | ミシンの日 »

2006/03/01

アップデートした~(非情の強制終了・完結)

昨夜見に行ったらもう、修正プログラムがアップされてたけどちょうどオットが帰宅したところだったので、今日、刺しゅうプロをアップデートした~(^^)
早速試してみたらおぉ!ちゃんとグラデーションが作れた!(爆)
って、できなかったらそれはそれで問題だけど(^o^;)
試しに作ったデータのリアルプレビューを見て、もっときちんといじったら面白い刺繍が作れそう。。。とは思ったけど、今の私は和裁モードゆえしばらく刺繍はお預け(^^;)コラコラ
で、肝心の和裁はというと・・・長着の袖はできた。でも身頃は背縫いもまだ。背縫いと脇縫いは縫う距離が長いだけに、時間がかかる。背縫いは背伏せをつけるし、脇は縫込みの始末が一手間多い。なのにまだこんなところなんて間に合うのか~!?>ぢぶん
いや長着は間に合うだろうけど、長襦袢がきっと・・・以下省略(^^;)

|

« あ。。。 | トップページ | ミシンの日 »

コメント

ユリウスさんの申し出をさっそくブラザーが聞かれたのでしょうか。すごいですね。

さっそくわたしもダウンロードしてきました。こうしてだんだん使いやすくなるのですね。

投稿: モコモコかあさん | 2006/03/08 21:26

結果的にはそうなるのでしょうか。。。(^^;)
厳密に言いますと、初めに私が書いた拙宅の記事「非情の強制終了」をご覧になって、このような現象が起きる、とお知りになったようです。その2週間後、私が直接ねじ込んだ・・・(!)もとい、これは如何なものか?と申し出た時には既に、修正プログラムの作成はかなり進んでいたそうですから(^^ゞ

投稿: ユリウス | 2006/03/10 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/8895636

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートした~(非情の強制終了・完結):

« あ。。。 | トップページ | ミシンの日 »