« おさるのメンテ(爆) | トップページ | 新しいストラップ »

2006/03/11

行ったり来たり

先々週までしばらく着物を縫ってて、でも先週は仕事が入ったので洋裁に戻ったのだけども。
いやー久しぶり!?にパターンいじったせいか、手がまごついてしまった。
これまでそんなこと、なかったのに。
自分でも気づかないうちに、手が和裁モードになってたわけね(^^;)
今日納品したので、今日そして明日あたりも空いている予定だけども、洋裁or和裁さてどっちをやろうか。。。優先順位としては絶対洋裁だ、って判ってはいるけど和裁も進めたいのも本音(^^;)
なーんて言ってるうちに。。。今日の納品は仮仕立てだから、お客さんに試着してもらったのち、完全な縫製に突入して結局どちらも進まなかった、という自分がまるで見えるようだワ!(爆)

|

« おさるのメンテ(爆) | トップページ | 新しいストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/9045941

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったり来たり:

« おさるのメンテ(爆) | トップページ | 新しいストラップ »