« ミシンの日 | トップページ | 行ったり来たり »

2006/03/10

おさるのメンテ(爆)

昨日、ココログのメンテをしていることは知っていた。
なので頂いたコメントのレスが遅れてしまうな~と思いつつ、仕方ないかと・・・
ゴメンなさい(^^;)>Mさん
で、メンテ終了時刻を過ぎたからもう大丈夫だろとレス書いて送信ボタン押したらやけに重い。
なーんかイヤな予感(^^;)と思ったら大当たり(爆)
混みあっています、いましばらく待ってから再度お願いします、って。。。
何のためにメンテしたんだー(-_-;)ピキッ
それは今朝になっても変わらず・・・おいおい(^^;)>ニフ
で、ようやく今日の夜になって復旧しましたとさ(苦笑)
またまた昔話で恐縮だが、まだパソコン通信のニフティサーブだった頃は月イチで定期メンテというのがあって、でもなぜかメンテ直後はメールが不通になるとかいろいろ不具合が出ることが多く、古参メンバーなどはおサルのメンテ、などと呼んでいたのを思い出した(苦笑)
といっても私は運が良いのか不具合に遭遇したことは無かったのだけども(^^ゞ
アットニフティになってからは、特にそういった問題もなくいつも快適だったけれど、ここしばらくのブログブーム?でさすがのニフティも追っつかなくなってしまったということかしら(^◇^;)

|

« ミシンの日 | トップページ | 行ったり来たり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/9022874

この記事へのトラックバック一覧です: おさるのメンテ(爆):

« ミシンの日 | トップページ | 行ったり来たり »