« 非情の強制終了(^◇^;) | トップページ | 反物の幅 »

2006/02/07

古いデータ

3行でいいから、毎日書くという目標はどこへ行った?(爆)ということでホントにちょっとしたことだけど。
↓での古いデータで思い出した。先日、初代刺しゅうプロ担当者さまから聞いたお話し。
(刺しゅうプロの)バージョンがアップすると新しい機能が増えたりとか使い勝手が良くなるというのは、当然!?なのだけども、刺しゅう品質も実はアップしているという。だから、前のバージョンの時に作ったデータも、最新バージョンで一度読み込んで保存し直すと、自分では何もいじってなくても刺しゅうの品質は上がるのだそうで。
具体的にどこがどう変わるのかとか、刺したものを肉眼で見て、すぐにそれとわかるほど、違いが出るかどうかまでは聞きそびれたっけど(爆)
マ、作り手側はこう言ってましたという、ご報告でした(^◇^;)

|

« 非情の強制終了(^◇^;) | トップページ | 反物の幅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/8583540

この記事へのトラックバック一覧です: 古いデータ:

« 非情の強制終了(^◇^;) | トップページ | 反物の幅 »