« たまごっちとの相性(爆) | トップページ | 乾いてる・・・ »

2006/01/02

今年もよろしくおねがいします

新年も明けてもう2日、それもそろそろ終わりな時間ですが、新年おめでとうございます、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
それでも、例年は3が日は双方の実家巡りでこうしてネットに復活するのは早くて3日の夜が多かったのですが、今年はいろいろあって早めのネット復帰とあいなりました。

今年の私の目標はそうですねぇ、オリジナルを多く作ること、かな?
主に仕事、関係でなのだけども。
これまでずっと、自分でデザイン・企画はせず既に決まってるものの製作、がメインでした。
そのこと自体がイヤだというわけでは全くなくて。自分は企画より実践というか実製作向きだな、というのは若い頃からずっと感じてきたし、これからも技術職でいこうと思ってもいるし。
現実問題として、まだ家事育児がメインの今の生活において、企画デザインまでは手が回らないというのもあったし。だけども、あまり得意じゃないからといって、いつまでも逃げていてはちっとも進歩できない気もして。
それとつい目をそむけてしまうけれど、「あの人作るのはまぁまぁだけどセンスは無いよね」と批判されるのを怖がる自分が、自分の中に居るのも確かに感じているので、そんな自分からも脱却したいな、と。
マ、ぬるま湯&ラクな世界から勇気を持って一歩を踏み出そう、といったところです(^^ゞ

さて年末から5日ほど自分の実家に行っておりまして、ネットの方は最低限のメールチェックのみだったので、あちこち不義理しまくっておりまする、なのでこれからみなさまのところへ挨拶に伺いまーす(^◇^;)ノ 

|

« たまごっちとの相性(爆) | トップページ | 乾いてる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/7968195

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくおねがいします:

« たまごっちとの相性(爆) | トップページ | 乾いてる・・・ »