« 新セシオ | トップページ | 偶然?(^^;) »

2006/01/17

着ていくものがない。。。(^^;)

あさってからキルトフェス~なのはいいけど、着ていくものがない。。。(^◇^;)
この、「○○行くのに着ていくものが無い」というセリフ、殿方は、「あ、あんなにいっぱい服持ってるのに着る物が無いなんてそんなわけないだろう!」と思われることが多いらしいですが、無いものは無いのよ!!(笑)初めて会う人ならともかく(^^;)
今回ご一緒していただくみなさまは長い付き合いで気のおけない、「それってこのあいだも着てたやつ?」なんて突っ込みを入れてくるような人たちじゃないから、良いんですけどね。
でもやっぱり、ねぇ。。。(^^;)ということでせっせと今ごろになって縫ってる私の泥縄ソーイングは、一生治らないような気が致しまする(^◇^;)

|

« 新セシオ | トップページ | 偶然?(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/8216415

この記事へのトラックバック一覧です: 着ていくものがない。。。(^^;):

« 新セシオ | トップページ | 偶然?(^^;) »