« 10ン年ぶりに。。。 | トップページ | ベルニナのFSL(キルトフェスにて) »

2006/01/25

東京国際キルトフェスティバル、行ってきました

今年で2回目になるのかなぁ、東京ドームでやってるキルトフェスティバルに行ってきた。もちろん?いつものお友達と(^^)
パッチワークは殆どしない私だけれど、ずらりと並ぶ力作・大作を見るだけでも充分、来た甲斐があるというもの。すごくやる気を貰える気がする。また、お友達ともいうのだけども服作ったりミシン刺繍のデータつくるのに結構、参考になるし~。
あとは、ショップブースの充実。私がふだん、知らないだけかもしれないけどオカダヤなどではありそうで、無いものが買える店がここでは何店舗も並び、品揃えももちろん豊富、なおかつイベント価格ということで安かったりするのだから、たまりまへん(^◇^;)
一番如実なのはバッグの持ち手かな?ご多分にもれず、σ(^^;)も買いましたともさ。普段だと、浅草橋までいかないとこんなたくさんの中からは選べないもの、絶対に(^^;)

ブログというのは日記形式なのだから、本来ならその日にあったことは全てその日の欄に書くべきなんだろうけど、ただでさえ文がだらだらと長くなるわたし(爆)一日の欄に全て書こうとするとすさまじきこと、になってしまうのでいろんなことを少しずつ、思い出しながらやっぱりだらだらと(爆)書いていきますワ(^^;)

|

« 10ン年ぶりに。。。 | トップページ | ベルニナのFSL(キルトフェスにて) »

コメント

いいなあ、行っていらっしゃったのですね。
去年のこと思い出します。すごい人の波に流されそうでしたっけ。
いろいろレポートしてくださいね。

投稿: モコモコかあさん | 2006/01/27 21:45

お召し物の写真撮るの忘れたね~。
残念。。。

投稿: ま | 2006/01/27 22:25

☆モコモコかあさん
今年もやっぱりすごい人の波でしたよ!(^◇^;)
特にショップブースが並ぶ通りは押すな押すな、といった感じでした(^^ゞみんな両側を見ながら歩いたり止まったりするので、ぶつかってばかりという(苦笑)
まーた写真を撮ってくるのを忘れたので(爆)文だけになっちゃいますが、ちょこちょこと書いていきますね(^^;)
☆「ま」様
あはは~そうね~(^^;)
まっでも、着てない状態の写真は撮って↓にアップしたので、よしとしてください。

投稿: ユリウス | 2006/01/28 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/8358590

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際キルトフェスティバル、行ってきました:

« 10ン年ぶりに。。。 | トップページ | ベルニナのFSL(キルトフェスにて) »