« 今年もよろしくおねがいします | トップページ | 厳寒と自転車 »

2006/01/04

乾いてる・・・

鼻の粘膜が丈夫なのか、単に鈍感なだけなのか(爆)私はあまり乾燥に敏感ではない方だと思う、というかなかった。ホテルなどで、周りがみな乾燥してるしてる、と言っていても内心「そぉ?(‥?)」と思っていたほどの鈍感さ(!)なのだが、ここ数日はさすがに乾燥を実感しておりまする(^^;)
といっても初めはよく判らない不快感から始まったのだが。
しばらく経ってようやく「こ、これが乾燥してるってことかッ(^^;)」
マンションだし、うちの暖房は基本、エアコンだし。
局地暖房用にσ(^^;)が10年以上前に買ったセラミックヒーターも使ってるけど。
でそのセラミックヒータにはスチーム機能があるので早速水を注いでスチームオンにしたけど、鈍感なσ(^^;)が違いを感じ取ることができるであろうか。。。(^◇^;)

|

« 今年もよろしくおねがいします | トップページ | 厳寒と自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/8026459

この記事へのトラックバック一覧です: 乾いてる・・・:

« 今年もよろしくおねがいします | トップページ | 厳寒と自転車 »