« 新しい出会い | トップページ | ミシン刺繍に、励む »

2005/12/18

来年こそは。。。!?(^◇^;)

午後からオットのスーツを買いに行った。
すぐ近所にある某紳士服店に行こう、といったらオットはだったら伊勢丹でバーゲンしてるときにでも~と多少の抵抗を見せたが(^^;)もともと、そんなにたくさん持ってないのに、どれもくたびれてきてて、待った無しだからーと近所の店に行って2着購入。

そういえば某所でのプロフィールに今年の初め、夫のスーツを作るのが目標なんて書いてたけど結局作れないまま一年終わってしまったな。メンズボディも買ったというのに(爆)
メンズボディはお仕事で使ったから、無駄にはなってないけども。
来年こそは。。。作れるといいな(^◇^;)

|

« 新しい出会い | トップページ | ミシン刺繍に、励む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/7738566

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそは。。。!?(^◇^;):

« 新しい出会い | トップページ | ミシン刺繍に、励む »