« 来年こそは。。。!?(^◇^;) | トップページ | チャット »

2005/12/22

ミシン刺繍に、励む

朝からずっと息子のズボンに刺繍を入れていた。
いやぁ速いわ~とちょっと感激(^^;)
速いのに、静か。でもキャリッジがギシギシいうのは結構気になったりして?(^◇^;)
針の上下が静かな分だけ目立つのか?
しかしミシンは速いが、操作する人間がダラダラしてるだけにやっぱり進みは悪い(!)
本当は、自分のスカートの裾にも刺繍入れたかったけど、間に合いそうもないから模様縫いでお茶を濁しそう。いやいやでも、模様や糸をうまく選んで組み合わせれば刺繍に負けない良さがでるはず、と思うのはどんくさい自分に対しての言い訳か?(爆)

|

« 来年こそは。。。!?(^◇^;) | トップページ | チャット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/7785212

この記事へのトラックバック一覧です: ミシン刺繍に、励む:

« 来年こそは。。。!?(^◇^;) | トップページ | チャット »