« ミシン刺繍に、励む | トップページ | たまごっちとの相性(爆) »

2005/12/23

チャット

某掲示板のチャット大会に参加した。その掲示板には書き込みなんて、たまーーーーーにしかしないのに、こういうときだけちゃっかり参加するσ(^^;)
昨年もそのパターンだったような。
にしても、これまであまり気にしたことなかったけどみんなお若いのね(^^;)
話の流れで二人の子どもは小学生、と書いたらそんな大きなお子さんがいるなんてーと驚かれてしまった。あたし幾つに思われたかな(^◇^;)
まぁ幾つに思われても別に構わないけどね。

σ(^^;)が20代の頃はまだ20代で結婚する人は多かったと思うんだけど、ここ数年で急速に結婚年齢って上がったみたいで、27と29で産んだというと早ーいと言われてしまう。
感覚ってほんとに数年であっという間に変わってしまうものなんだなぁ(^^;)
でも子どもを産んでもまだやりたいことのいっぱいある私(←大人になりきれてないとも言う^^;)は、早めに産んでおいて正解だったのかも、と今になって思う。。。

|

« ミシン刺繍に、励む | トップページ | たまごっちとの相性(爆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/7803767

この記事へのトラックバック一覧です: チャット:

« ミシン刺繍に、励む | トップページ | たまごっちとの相性(爆) »