« チャット | トップページ | 今年もよろしくおねがいします »

2005/12/24

たまごっちとの相性(爆)

昨夜、チャットから抜ける頃に感じたかすかな悪寒。
これはちょっとまずい予感(^^;)昼間は喉もいがらっぽかったし、ということで風邪薬飲んで寝たけど朝はまだだるさが抜けず。。。ますますまずい、だって今日は午後から義母のお見舞いにいくのに、自分が病人になってどうするよ(^◇^;)
眠くなると困るので風邪薬はやめたが、ユンケル(それも粉末の)飲んで午前中は息子のズボンの続き。完成までいかぬうちにお昼になって、昼食食べて出発。電車を乗り継ぎ病院へ。電話で話したときの印象よりは元気そうに見えたけど、医師の説明を受けた夫によればこれからが大変らしいとのこと。ま、それもあって早めにお見舞いに行ったのだが。
その後新宿へ。帰省用の新幹線の切符を買い、西口のヨドバシカメラで年賀状用の子どものシールプリントを作成、って今頃そんなことしてていいのか?>ぢぶん(^◇^;)
シールプリントは時間がかかるので、待ってる間、オットと子どもはゲーム・ホビー館へ。娘に続いて息子にもたまごっちを欲しがるので探していたのだが、タイミングが悪いのかなかなか買えない息子。
先々週かな、3人でヨドバシカメラ行ったけど売り切れだったので、売ってるかどうか見に行こうと。そしたら戻ってきた息子の手にはたまごっちが(^◇^;)えー売ってたんか?????
そういや、娘に買ってやった(ってお金出したのはばーちゃんだけど^^;)時も、何軒か回るもなかなか買えないでいた。。。ら、会社帰りになにやら自分のゲームを買いに寄ったらしい夫が「新宿のヨドバシにどっさり売ってたよ???」
翌日、速攻で行って買ったんだったなぁ(!)
私はオットと比べるとたまごっちと相性が悪い。。。のか(^◇^;)
あ、半日外出してたけど帰宅したら気分はすっきりしてた。喉はまだ少しイガイガしてるけどこれなら明日のバドの練習は大丈夫そう(^^;)

|

« チャット | トップページ | 今年もよろしくおねがいします »

コメント

私はたまごっちとの相性良かったかも?
こちらでも大人気のたまごっちですが、21日に息子のプレゼントを探しデパート巡りしていたところ、某デパートでたまごっちを発見しました。
ちょうどその朝友達がエンジョイたまごっちをさがしているんだけど、あきらめたわという話をしたところだったので、確認電話したところ、「買って~~!」と頼まれまして、人気のエンジョイたまごっちをゲットしてしまいまいした。
うちの子供たちは興味がないので、もしその友達と話をしていなければ、気にもとめないところでしたわ。
肝心の息子のプレゼントは何とか他のおもちゃ屋さんで見つかりました。ホッ。

体調くずしやすい年末ですので、お大事になさってくださいね。

投稿: ピッピ | 2005/12/26 10:40

肩に力が入り過ぎない方が相性が良くなるのかもしれないですねぇ。。。(^◇^;)
念じれば通ずるなんて言葉もありますけど(!)
ネットで検索かけてみたら28日にエンジョイたまごっちの新色が発売される、とあったのでその日、朝から並ぶか????なんて思ってたりもしてました(^^ゞ
しかも28日はわたしと子供が帰省する日でもあるので、早めに家を出て旅行カバン持ったまま、という(爆)
明日はのんびり出立できそうでわたしもまた、ホッとしております。。。。(^^;)

投稿: ユリウス | 2005/12/27 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/7813739

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちとの相性(爆):

« チャット | トップページ | 今年もよろしくおねがいします »