« 身近な同好の士 | トップページ | 買っちゃいましたpart2 »

2005/11/06

新製品発表

今度の木曜の10日に、ハスクバーナの新製品が発表になるとか。
先日行ったオカダヤでモギーさんが教えてくれた。
10日に発表というだけで、まだ何もわかってないんですよ、とのこと。
(ハスクのミシンなんて)絶対に買えない、買わないと判っていても気になってしまうわたしって、どうよ。。。(^◇^;)

|

« 身近な同好の士 | トップページ | 買っちゃいましたpart2 »

コメント

同じく、決して買えないけど気になるので探してきました(笑)

http://www.husqvarnaviking.com/us/504_3451.htm

なんかもー、コンピューター内蔵ミシンというより、ミシン付きコンピューターと呼ぶべきか。
あまりにも雲の上なので物欲も出ません(爆)

投稿: たなかともこ | 2005/11/07 19:36

。。。ミシンは服作るための道具、私にとっては第3の手、という感覚でずーと来たけどもう、そういうレベルじゃないのねん、ホント・・・(^^;)
昨夜、久しぶりにブログ巡りをしていたらこのミシンのことか?と思う、記事を見つけました。
ワークショップ(体験講習)で新製品使ってきた、というものだったんやけど。
ハスクの名もミシンの名も書かれてないけど、ワークショップとかの形態がハスクで行われているそれっぽいので、たぶんそうじゃないかと(^^;)明日からの横浜キルトウィークでお披露目あるとも書いてあったし。
ちなみに65万だそうでっせ・・・(爆)
まぁ、ベルニナのアーティスタの上位機種は刺繍機込みで確か、80万とかするはずなのでそんなもんですかね。
ミシン付きコンピュータ、アーティスタはまさにそれでっせ、ミシンのスイッチ入れるとまずwindowsが立ち上がってた・・・恐るべし、海外ブランドミシン(^◇^;)
それとも国内ブランドミシンもそうなる日は近い!?

投稿: ユリウス | 2005/11/09 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/6934573

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品発表:

« 身近な同好の士 | トップページ | 買っちゃいましたpart2 »