« パッソを手放してしまう前に | トップページ | 意外。。。?(^^;) »

2005/11/15

パッソの片付け

とりあえず、少しだけ時間ができたので。。。
一応まだ使えるパッソだけど、とにかくこれを片付けないことにはどうにもならないので、まず枠をキレイにすることに。
今はもう使ってないけど、以前置き縫いの布固定用にキルトボンドを使っていたことがあって、がさつな私は何も考えずに(!)シューシュー吹きかけてしまったため、枠にも粘着がつくわつくわ(^◇^;)でもってそこにホコリが付くからもう・・・以下省略(^^;)
で、強力台所洗剤で洗ってみたり、メラミンスポンジでこすってみたりしたけど、気休め程度にしか落ちない。パッソは、処分するつもりだから枠が汚くっても。。。とも思うけど、どうにも気になって(^^ゞ
最後に自信はなかったけど試しに除光液でぬぐってみたら・・・落ちるじゃーん(^◇^;)
なーんだ早く言ってよーぅ(って誰が?^^;)
もうそれから除光液でひたすらしこしこ。あっという間にキレイになった、やれやれ(^^;)

|

« パッソを手放してしまう前に | トップページ | 意外。。。?(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/7132632

この記事へのトラックバック一覧です: パッソの片付け:

« パッソを手放してしまう前に | トップページ | 意外。。。?(^^;) »