« パッソの片付け | トップページ | おのぼりさんな一日 »

2005/11/16

意外。。。?(^^;)

お料理雑誌などのレシピをまとめたファイルの整理をした。
そのとき古びた紙袋も出てきた。基本的にレシピはクリアブックファイルに収めるようにしているのだが、整理が間に合わないものはとりあえず、という感じで袋に突っ込んでおく、そんな紙袋だった。私の中ではその紙袋は、下の子の里帰り出産の折、実家で母のミセスから切り抜いたお料理のレシピが入っているはずだった。いや実際、開けたら入っていた。
しかしお料理のレシピと一緒になんとパッチワークの切り抜きも出てきたではないか(^◇^;)
厳密にはハンドメイドのページを切り抜いたようで、子供服やエプロンなんかもあったがでも、パッチワークのページが圧倒的に多かった。
。。。全く、記憶になかった。切り抜いたことすら覚えてなかった(爆)

実は先日、横浜のキルトウィークに行って来た~、ととある方に報告したら、ドレスメーカーのユリがキルトウィークに行くとは思わなかった、と言われてしまったよ(^^;)えーキルトフェスにだって行ってるんですけどぉ、と反論しようとしたけど、このていたらくではそう言われても仕方ないかもしれん。。。(^◇^;)

|

« パッソの片付け | トップページ | おのぼりさんな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/7142991

この記事へのトラックバック一覧です: 意外。。。?(^^;):

« パッソの片付け | トップページ | おのぼりさんな一日 »