« 捨てられない靴 | トップページ | 買っちゃいました »

2005/11/02

器用不器用

ついこの間までのような怒涛の日々ではないけれど、同時進行のお仕事を3つも抱えて(←手を出し過ぎ^^;)いるのに、先週から新しいことも始めてしまい、でも友人達との約束も外したくないしと、どんどんいろんなことが溜まっていく。
あぁ人間寝ないですんだらどんなにいいだろうと、思ってしまう(^^;)
そしたらもっと余裕もってやれるのに、なんて(!)
でも、本当に多忙な人からみたら私の忙しさなんて大したことはないんだろなと思う。
なのになんでこんなにおたおたあたふたしてしまうかといったら、わたしが不器用だからにほかならない(^^;)
キミは不器用なひとだ、と以前夫に言われたことがあって、えー、んなこと言われたのは初めてだぁとその時は思ったが、今ならよく判る。そう、自分で言ってしまうのもナンだが私は、指先は器用(だと自分では思ってる)だが、時間のさばき方は思いっきり不器用なのだと。オットはそう言いたかったわけやね(爆)
マルチタスクなひとびとのモードの切り替え方ってどんなんだろう?とつい覗いてみたくなってしまう自分であった。。。

|

« 捨てられない靴 | トップページ | 買っちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/6866495

この記事へのトラックバック一覧です: 器用不器用:

« 捨てられない靴 | トップページ | 買っちゃいました »